当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ファットキャット9.7ft

クリーム/ファットキャット

長さ:9.7ft

ご経験年数:1年以上 40代/男性 ポイント:京都

先日9.10のファットキャットのマイナーチェンジバージョン(レールのうすいタイプ)を購入しました。
以前はビーチボール9.4でしたが、若干モッサりした乗り味が気になり…レールのうすいタイプを購入しました! まさに最高の乗り味です!
9.10の長さが気にならないくらいのコントロール性にびっくりです!家の中での取り回しが若干大変なくらい?笑です。
つい先日9.7の出物もあり、こちらも購入させていただきました!どちらも最高の乗り味です。
現行モデルは未体験ですが、是非近々試したいと思います