当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ファットキャット9.4ft

クリーム/ファットキャット 長さ:9.4ft
ご経験年数:1年以上 20代/男性 ポイント:鎌倉

サーフィンを始めて1年が経ち、そろそろ自分用の新しいボードを購入しようと思い立ちました。
それまでは中古のクラシックタイプのボードを使っていました。
以前から海で僕がひっしこいてパドリングしては乗れない波に、スイスイと乗っていく人がいるなあと思っていました。(もちろん、私が下手くそだからでもあります)。
その人のボードを観察すると、"Creme"と書かれていました。
早速調べて、Seakongで店員さんにボードを見せて貰いました。アブストラクトの綺麗なボードで、一目惚れしてしまいました。

ボードに丁寧にワックスを塗り、もも~はらの波で筆おろし。最初は上手に重心が取れずパーリングしてしまうことが多かったのですが段々とコツをつかんできました。
テイクオフが早いことはもちろん、乗ってからの操作もしやすいです。大切に使っていきたいボードです。

乗り心地だけではなく、モノとしても所有欲を満たしてくれる一本です。自転車や車に積むときもちょっと誇らしい気持ちになります。あとは練習あるのみです!