当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ファットキャット9.2ft

クリーム/ファットキャット 長さ:9.2ft
ご経験年数:5年以上 30代/男性 ポイント:湘南

月に1回程度しかサーフィンをする機会がなく、特に大きな波に乗りたいとかノーズに行きたいという思いよりも、小波でも人が少なくのんびりサーフィンをしたい思いから5月にFATCATを購入しました。

まずはテイクオフの早さですが、今まで使用していたエポキシのボードに比べ圧倒的に早く、操作性は少しの体重移動でターンができ、苦手だったバックサイドのターンもしやすかったです。

全体を通しては、今までだとテイクオフしてターンして終わりだったところが、テイクオフの早さからターンまですぐに可能なのでそこから何かしようという創造性が生まれ、サーフィンの楽しさが倍増しました。
またのんびり波に合わせて乗っていても足の位置で大きくスピード感も変わるので、これまた楽しさ倍増です。

正直、サーフボードを変えるだけでここまでサーフィンは変わるものなのかと思いました。
FATCATは波のコンディションも選ばず、ロングボードを楽しめる素敵なボードの1つだと思います。