当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ファットキャット9.4ft

クリーム/ファットキャット 長さ:9.4ft
ご経験年数:20年以上 40代/男性 ポイント:湘南

BLOGを見て最近、FATCATの話題が多く気になり、実物を見にお店へ、どうなのかな?と思い、最新の9.8ftのFATCATを購入いたしました。

鵠沼小波で・・ 最初は、幅の広い、ボードに感覚がつかみにくかったですが、何本か乗るうちに、感覚もつかみ、感想としては、 安定してる!

テイクオフが楽。

キャッチコピー通り?の感想でした(笑)ボードの優先順位が、急に上位にきてしまいジャレッドに怒られそうです(笑)