当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ファットキャット9.8ft

クリーム/ファットキャット 長さ:9.8ft
ご経験年数:20年以上 30代/男性 ポイント:湘南

今まで様々なボードに乗って参りました。
ムラサキの板に始まり、ホクレア、トゥルー、タカヤマ、マーボロイヤル、アクエリアスと渡り歩いて来ました。
その後、ウェーバーのスタイリスト、クラシッククリームのビーチボール、そして今はクリームのファットキャットをメインで乗っています。
セカンドボードに最近ガトロヘイのチョップオペレーターを購入しました!

とにかくファットキャットに言える事は、自分の思い通りのラインを描かせてくれると言う事。 まるで自分は魔法を使えるんじゃないかと勘違いしてしまう程に魅力的なボードです。
これはロビンキーガルの天性の才能がなせる技だと思います。 板のコントロール性のみならず、美しいデザインも群を抜いております。
余裕があれば呼びにもう一本ファットキャットが欲しいと思っております(笑) とにかくファットキャットはマジックボード! ロビンが作る板以外が乗れなくなってしまいました(笑)

ファットキャットは買って損は無しではなく、必ず買った方が良いボードです! 僕は今の板は一生乗り続けたいと思ってます!
ロビン、シーコングさん、楽しいサーフィンライフをありがとうございます!