当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ファットキャット9.2ft

クリーム/ファットキャット 長さ:9.2ft
ご経験年数:3年以上 20代/男性 ポイント:湘南

YouTubeでサーフィンの動画を見ると、格好いいと感じる動画はみんな、ロングボードのシングルフィンに乗っていました。
その中でもアレックスノストのサーフィンは衝撃でした。

私はショートボード→ミッドレングスと乗ってきましが、昔からロングボードに憧れていましたが、この衝動を機に探してみるとシーコングさんのHPを見つけました。
お店に行き、ファットキャットを勧めてもらい、見た目の格好良さ、ブランドの背景、テイクオフ最速と聞き、即購入にいたりました。最初は材木座海岸で使用しました。
その日はヒザモモの小波でしたが、テイクオフは本当に早く、安定感もあり、波を乗り継ぐことも容易で、たくさんの波をキャッチできました。

改めてサーフィンの面白さに気付きました。また見た目の格好良さから所有感もあり、大満足しております。
まだまだ下手くそですが、私も自分のスタイルを持ったサーフィンが出来るように、たくさん海に入ります!