当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ファットキャット10.0ft

クリーム/ファットキャット 長さ:10.0ft
ご経験年数:10年以上 40代/男性 ポイント:湘南/千葉


20歳からサーフィンを始めて結婚して子供が生まれたので海から遠ざかってましたが今年からサーフィン復活しました。
以前はアイアンクロスやスチュワートのパフォーマンス系のロングボードに乗ってましたが 、加齢に伴い体力の低下 体重の増加 久しぶりに海に入って何か違うと思い考えてインターネットで色々調べてたら、シーコングさんのホームページに辿り着き、ファットキャット10ftを購入!
そして今日 !ファットキャットを引き取りに藤沢店さんへ…
スタッフの皆さんも忙しそうでしたが、親切で丁寧な対応に気持ち良く購入出来ました。

そのまま…鵠沼スケパー前に入水。
弱いオンショアでしたが、波は腹から たまのセットで胸あるかないか。
ここでファットキャットの凄さを思い知る事に…。
まず…出だしこそ そこまで早いとは思わなかったけど、パドリングの速さ!
そして何より驚いたのは、テイクオフの早さとターン!10ftもあるのに楽々曲がるんですよー!レールを入れるとグイグイ加速してくし。
乗りながら このボードはヤバイ!と思いました。笑
とは言え…自分も復活したばかりの未熟者。
このファットキャットで練習しまくって技術を上げれるように頑張ります!

もし…今、ロングボード購入を検討してる方がいらっしゃいましたら、ファットキャット!めちゃくちゃ良いんで考えてみては?と思います!