当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

カリフォルニアン9.4ft

 

クリーム/カリフォルニアン 長さ:9.4ft
ご経験年数:1年以上 30代/男性 ポイント:長崎

 

腹、胸、セット頭のコンディションで、波数多くややハードかと思いましたが、思い切って入水しました。
ゲッティングアウトの時点で、スイスイ進む感じにワクワク。
まず、いつもの感覚でポジショニング、パドリング。見事にパーリング。ポジションをより沖にとり、うねりに合わせると...
勝手にボードが走る感じにびっくり!波がほれてくる前に立てるので、ボトムターンからステップ、トリムまでがスーパースムーズ!板のおかげで一気に上達した気になりました。
ほれた波でのボトムターン、このスピード感は初体験、快感です!ステップを踏み込んだ時の加速感も、気持ちいいですね。このスピードならば、次はフィンをGHに変えて、もっと板を動かし、カットバックのキレを追求してみたいと思いました。
この日の後半はダンパー気味の速い波をチーターファイブで抜けていく感じにハマり、腕が上がるまで延々とサーフしてしまいました。プレイデート、すごい!

翌日は波数少なく、すね?膝セット腰、パドリングトレーニングのつもりで入水。
しっかりパドルすると、スピードのノリが良いので、板がよく走る!
ゆっくりサーフでき、小波でもハングファイブしつつ岸までロングライド。今までなら考えられないほどの本数をサーフすることができました。小波性能も、十分以上と感じました。

板の質感、グラフィックも最高で、所有感も抜群。たったの2日で、プレイデートの虜になってしまいました。もう手放せません。大切に、乗って行きたいです。