当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

カリフォルニアン9.8ft

クリーム/カリフォルニアステップ 長さ:9.8ft
ご経験年数:20年以上 50代/男性 ポイント:鎌倉

ファットキャットからの買い替えで購入いたしました。

ボードの長さは、9.2からのアップしたこともあり、テイクオフはまさに最強となりました。
ターンもファットキャット同様で自分の思ったように反応してくれて、ノーズも行きやすく、安定性も抜群に良く初めてハングテンロングライドを体験出来て最高の相棒となりました。

冬の時期小さいサイズが多い湘南でも~休日を無駄にしないボードのモデルです。

ファットキャットの陰に隠れているようですが、カルフォル二アンもマジックボードです。 現在ロビンシェイプのファットキャットオンフィンへの買い替えの為売却しましたが、この次はロビンシェイプで購入したいと思っています。

ファットキャットとどちらにするか迷ってるユーザーの方も多いと思いますが、スクエアテールに抵抗無ければ、ファットキャットよりも高いフロー感覚を味わって頂けると思います。

シーコングのブランドボードはどれを選んでも必ず後悔しないボードばかりです。少々ユーザーの力量努力も必要ですが、必ず金額に納得する良きパートナーボードになる事間違いありません。

とにかく私のような50代の皆様!

シーコングボードでサーフィンへカムバックして昔の良き時代へトリップしてくれる人が増えてくれると嬉しいです。