当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

パフォーマー9.4ft

ウェーバー/パフォーマー 長さ:9.4ft
ご経験年数:10年以上 40代/男性 ポイント:伊豆

この度、前々から気になっていたパフォーマーに遂に乗り換えました。最速といわれているテイクオフの速さに、正直、半信半疑だったんですが、噂は本当でした!!
ウネリの段階から波を捕らえることができるこの感覚、一度味わったら忘れられないです。
思い切って乗り換えて正解でした。ターンに関しては、コツを掴むのに、もう少し時間が掛かりそうですが、それを含めても、乗り換えてよかったです。
ありがとうございました!!