当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

パフォーマー9.4ft

ウェーバー/パフォーマー 長さ:9.4ft
ご経験年数:1年以上 40代/男性 ポイント:湘南

最初は、体重69kgで9.4はどうかな?と思ってましたが、店長のアドバイスどおり全然大丈夫でした。
厚み・幅があり、ノーズライディングの安定性は十分です。
テイクオフも楽で、うねりにスッと乗れる感覚がとてもいいと思います。
完成度の高さとコストパフォーマンス、そしてショップの方の丁寧な対応に、とても満足しています。1度リペアをお願いしましたが、出来上がりも想像以上でした。
安定性に加えターンも意外と軽くできるので、次は9.6を選びたいと思います。