当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

スタイリスト9.2ft

ウェーバー/スタイリスト 長さ:9.2ft
ご経験年数:5年以上 40代/男性 ポイント:千葉

テイクオフはダントツに速いです。

パドルでスピードが乗りすぎて波のウネリを捉える前に、もうボードの上に立ってしまう事しばしば・・・。気持ちに余裕がないとこんな事にさえなってしまいます。

でも、誰よりも速くテイクオフする時の優越感!たまりません。

40代の私、少しだけ自分の時間が持てるようになり、13年ぶりにサーフィンした私はもうスタイリストの虜です。
正直、月に1,2回程度しかサーフィンできませんが、限られた時間のなかで、このスタイリストは私のニーズにきちんと答えてくれます。 

天気の良い日はのんびりと、ハードな波にもバッチリと

。皆さんも乗ればこのちがい、絶対にわかります。

友人達にも自慢しながらオススメしております。

半信半疑の方はまず、中古でウェーバーを購入してみれば?と思います。

でも新品のウェーバーならきっと一緒にベッドで寝てみたくなりますよ!