当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

スタイリスト9.4ft

ウェーバー/スタイリスト 長さ:9.4ft
ご経験年数:1年未満 30代/男性 ポイント:四国

インターネットにてシーコングさんを知り、 HPを拝見するうちにどうしてもスタイリストが欲しくて通信販売にて購入しました。

2009年7月よりサーフィンデビューし、初めてのマイボードです。
結果、毎週末が待ち遠しい程に没頭してしまっています。
これも素晴らしいボードと出会うことができたからだと思います。購入後、初めてのアタックでテイクオフに成功し、 一気にサーフィンの虜になりました。
これからロングボードを始めようと思う方にも絶対にオススメです!やはりテイクオフの回数が多い分、その後のターンやウォーキングの反復練習が充実します!
ちなみに私は174cm、72kgです。9.4ftでジャストではないかと・・。
腕が短いため、脇に抱えて持ち運びできないこと、想像以上に重いことのみが難点ですが、パドルアウトした瞬間にそれも忘れ去ってしまいます^^
最後に、遠方からの通信販売での購入ということで、満足できる買い物ができるか不安でしたが、シーコング各店のスタッフさんに何度も相談の電話をさせてもらい、その丁寧なご対応のおかげで購入に踏み切ることができました。今はとても満足しています。 ありがとうございました!