当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

スタイリスト9.2ft

ウェーバー/スタイリスト 長さ:9.2ft
ご経験年数:5年以上 40代/男性 ポイント:湘南

 

おととしの夏のある日、河口でいとも簡単に小波をGETする青年を見かけました、毎週同じ曜日に見かける青年でした。
その青年を見かけるようになって三週間くらいしたある日駐車場で話しかけてみました「結構本数乗ってるね!どこのボード使ってるの?乗りやすい?」と。
ウェーバーのスタイリストです!」って彼は言いました。
彼は世田谷のお店で購入したそうです。
早速家に帰ってネットでウェーバーを検索!
シーコングを発見!以前にボードラックは購入しに行ったことがあるのでお店は知ってましたが扱っているボードは知りませんでした。
それまでは七里にあるブランドの9’5のボードを使っていましたが思い切ってスタイリストの購入を決めました。
シーコングさんが開くのを待って、あらかじめホームページでめぼしをつけておいたボードを見せてもらい、即購入!
そのまま鵠沼に入水!
はじめの1時間くらいはボードの違いに少し戸惑いましたがポジションが分かり始めてからは驚くほど波に乗れる!
凄いです!自分にとってのマジックボードです!
今までのボードとの違いにびっくり!安定感抜群!板も良く走ります!それでいて回転性能もあります!
購入して後悔なし!ずっと使う一本だと思います!