当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

スタイリスト9.6ft

ウェーバー/スタイリスト 長さ:9.6ft
ご経験年数:20年以上 40代/男性 ポイント:千葉

ロング歴は20年以上ありますが、昔からハイパフォーマンスなロングボードに乗っていました。

でも最近年齢と体重増加(75kg)でリラックスしたサーフィンライフを送るようになりつつあります。

そこで出会ったボードがスタイリストです。

以前は9.0~9.2fテールはショートボードのようで沖でのラインナップもショートより少し沖という感じでした。

でもスタイリストはそれより二つ沖からパドルという感じいで、テイクオフはやたらに早いです。

クラッシック系の板でもパフォーマンス系の板でもどちらもパドルとテイクオフのコツはありますが、パドルに自信がない方でもテイクオフの速さは実感できるはすです。
もし、パフォーマンス系の板を持っていて2本目とお考えの方がいたら、スタイリストはオススメです。