当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

プレイナー9.4ft

ウェーバー/プレイナー 長さ:9.4ft
ご経験年数:5年以上 40代/男性 ポイント:千葉

いままで、パフォーマー9.4に乗っていましたが、もっと板を動かしたくて、プレイナーを購入しました。結果は初日にもかかわらず、全く違和感無くテイクオフ、ターン、ウォーキングと流れる様に決まり、約30本近くのロングライドとなりました。
懸念していた、テイクオフのスピードもパフォーマーと大差なく、板が軽い分、よりクイックに滑る出す感じです。また、テールロッカーが強めなので、板の回転もスムーズで、カットバックも楽勝です。パフォーマーも良い板なのですが、どうしてもあの重さがネックだったので、それから開放された感じです。
私にとっては、いわゆる『マジックボード』ですね。