当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ノーズグライダー9.5ft

 

ダノー/ノーズグライダー 長さ:9.5ft
ご経験年数:10年以上 50代/男性 ポイント:湘南

デザインに一目惚れして購入しました。
所有して思うことは、まず重いです。
お店で持った時にはそれ程重いとは思わなかったのですが、アドレナリンが出ていたのでしょうかねー。
陸上での取り回しさえ覚悟すれば、海の上ではこの重量のメリットを沢山感じられます。
すごく丈夫に作られていて、一年ほど使用していますが、フットマークすらつかないです。
パドリングの動き出しはさすがに遅いのですが、動き出して波の斜面に入れば、サーフボードが斜面を滑り落ちていく様な、今まで乗っていたボードでは感じたことのない推進力を感じます。
お店の方に、昔のアメ車のイメージをお話ししていただいたのですが、デカく重たい車体を、太いトルクでドカーンと走る感じ・・わかる様な気がします。
グングン進む感じもありながら、ゆったりとターンする。
重たいからこそ味わえた個性あるこのボードをこれからも大切に、沢山の波に乗りたいと思います。