当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ファットキャット9.4ft

・モデル:ファットキャット

・サイズ:9.4ft

・性別:女性

・体重:非公開

・良く行くポイント:磯ノ浦

 

◎テイクオフ性能

早いです。今までファンボード(8.0ft)とロングボード(9.0ft)を乗っていましたが、全然違いました。

 

◎コントロール性能

ターンの練習をそれまで頑張ってきましたが、なかなか上達せずにいましたが、ファットキャットはすぐに簡単に曲がれました。

 

◎ボードの感想

クリームのボードは、カラーリングも個性的ですし、海の中でも目立ちます。テイクオフも早いし買ってよかったです。

初心者の人でも乗りやすい、ターンしやすい、イージーなボードで良く考えて作られていると思います。