当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ファットキャット10ft

・モデル:ファットキャット

・サイズ:10.0ft

・年代:40代

・体重:90㎏

・良く行くポイント:伊勢

 

◎テイクオフ性能

浮力が強くてテイクオフがしやすいのではなくて、パドルのスピードが出やすいので早く立てている感じです。

 

◎コントロール性能

とても良いです。板自体の重さは8㎏後半ですが、重さのわりに少し後ろ足に体重をかけるだけでクルクルします。

 

◎ボードの感想

一番感動したのはパドルスピードです。

少し助走を長めにとってテイクオフするとスピードに乗ってグイグイ進みます。

今まで重い(10㎏オーバー)ノーズライダーに長い間乗っていたので、パドルの初速がつきにくくて、浮力でテイクオフ⇒ノーズへと繰り返していました。

板の幅もあったので、腕だけでパドルしてしまい、肩を痛めたり大変でした。。

ファットキャットにしたら、板の幅も多少狭くなり、腕に挟んで片手で持てるので、肩痛も減りました。

コントロール性も良くて、今まで重たい板を「どっこいしょ」とやって、カットバックもどきをやっていましたが、板を変えただけでここまで楽になるとは思ってもなかったです。