当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ハーバー/プランティン/9.6ft

年齢 = 30代
サーフィン歴 = 5年
よく行くポイント = 和歌山、伊勢、四国エリア
身長 = 173cm
体重 = 69kg
ブランド = ハーバー
モデル = プランティン
長さ = 9.6ft
ご感想 =

f:id:SEAKONG:20200422133920j:plain


ショップに行ってほぼ一目惚れで購入を決意しました。

元々ハーバーのサンオーに乗ってまして次は違うブランドにチャレンジしてもも考えました僕のスタイルなどをスタッフの方とも相談したら親身になって聞いていただきプランティンを推奨してもらい見た目のデザインも非常に良かったので購入しました。

購入してから一度しか乗れてませんがもう少し重たいイメージしてましたがそこまで重くなく、非常に乗りやすかったです。