当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!! ウェーバー/パフォーマー/9'6ft

 

f:id:SEAKONG:20210807162853j:plain

f:id:SEAKONG:20210807162918j:plain

●お名前=Y様

●ブランド = ウェーバー
●モデル = パフォーマー
●長さ = 9'6ft

●身長 = 169
●体重 = 65


=ご感想 =

ウェーバーが大好きでスタイリスト、パフォーマー、プレイナー、ファットキャットを所有しています。

パフォーマーをレビューします。湘南の膝サイズの波でもとにかく楽しみたい方におすすめです。


テイクオフが速く、他のボードの追従を許さない正真正銘の小波キラー、テイクオフキングだと思います。

直進性が高くテイクオフ後、ターンする前にボードが前に進む感じです。腰腹になると慣れればノーパドルでもテイクオフできます。


かなり幅広のスクエアテールなのでサイズが上がり掘れてくると、斜めにテイクオフ、レールを握り重心を低くしないと、刺さります。
ターンは分かりやすく説明しますと、パフォーマーはグゥーンとゆっくり弧を描く感じ、スタイリスト、プレイナーはグィンとファットキャットはクイックにといった感じです。

当方、パフォーマーは売り買いを繰り返してしまいました。売った事を後悔してまた買ってしまい、オーダーした挙げ句の果てにサイズ違いを現在キャンセル待ちしています。

何と申しますか、かなり中毒性の高いボードだと思います。あの突き進め感や重厚感は、やみつきになります。しっかりと膝を入れてターンするクラシックタイプが好きな方にはかなりおすすめです。

小波でもとにかく乗りたい。とにかく安定感をという方は、パフォーマー。使ってしまえばほぼ分かりませんが、パドルも速くターンも軽めにオールマイティにというかたは、スタイリスト、プレイナー、ファットキャット。

ノーズライディングを重視したい方はプレイナーがおすすめです。

シーコングさんは、ローカル感も無く、スタッフの皆さんも親切です。オーダーの際は、オーナーの田中様にお世話になりました。