当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!! クリーム/ファットキャット/9'4ft

f:id:SEAKONG:20210808171951j:plain

f:id:SEAKONG:20210808172004j:plain

●お名前=D様

●ブランド = クリーム
●モデル = ファットキャット
●長さ = 9'4ft

●身長 = 171
●体重 = 56


=ご感想 =

10年ほど前に湘南に引っ越してきて、ロングボードをネットで探していた時に出会ったのがシーコングさんでした、当時からホームページの見やすさ、ニューボードの情報、ブログの更新頻度の高さなど、ユーザーが期待する以上のクオリティでやり続けている事に感謝しております。

大変だと思いますがスタッフの皆様、これからも期待しております。

僕の場合は藤沢店の試乗ボードをお借りして自宅までの帰路をルンルンで帰ったのを今でも鮮明に覚えています笑
初乗りは東浜(湘南港)でスネ、膝の波で誰もいない海で8時間程入水してしまいました笑
購入を決断し気に入ったデザインを求めて毎日シーコングのブログを見る毎日がこの時から始まりました。
半年後に今乗っているファットキャットに出会って田中さんと相談した結果、購入に至りました。

ファットキャットの良さは皆さんご存知の通り、テイクオフの速さテイクオフ後の安定感、操作性などは間違いありません。

迷っている方は試乗ボードをお借りして好きなデザインを待つ事をおすすめ致します。

10年ほど春から秋まで週5、冬は週2で使用しておりますが、ファットマークもあまり気にならないですし、クラッシュを一度もしていない事もありますが、軽いリペア くらいで、この先死ぬまで乗れそうです笑
そうなんです、10年乗っているから言える事なんですが、丈夫で、長くお付き合いができるボードです

僕の一番のオススメはデザインです
誰ともかぶらないデザインは男心をくすぐりますし所有感を満たしてくれて海の上で毎日ハグをしてしまいます

今、クリームのボードを探されてる方に素敵なボードと出会う事を心から願っております。

素敵なサーフィンライフを共に楽しみましょう。