当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!! クリーム/ファットキャット/9'10ft

f:id:SEAKONG:20210903131308j:plain

●お名前=ヨシ様

●ブランド =クリーム
●モデル = ファットキャット
●長さ = 9'10ft

●身長 = 179
●体重 = 77

=ご感想 =

若い頃から何度かサーフィンに挑戦しては挫折を繰り返してました。

50才手前にして再度挑戦したいと思い地元にいいショップがないかと調べていたらシーコングさんを知りました。
ホームページには初心者がサーフィンをするために必要な情報が載っており、自分が今まで乗れなかった理由が理論的にわかった気がしました。
そして試乗が多種あったので色々乗り比べて、これならサーフィンが出きると思い購入しました。

購入して暫くは全く乗れなかったのでちょっと不安になりました。他の方もレビューに書かれてましたが乗る位置が悪かったようです。ネットやYouTubeでボードの乗る位置は『パーリングするギリギリまで前』とありますが、このボードはセンターか波によっては少し後ろの方が楽にテイクオフができます。

難点もいくつか書きます。
(このボードというよりロングボード全般的の話ですが)
・強風の時、海まで運べない。
・車に入らないのでトリップできない。
   →写真の通りです。

    

シーコングのスタッフは皆さんいいひとばかりなので困ったときに色々助けてもらってます。
これからもよろしくお願いします。