当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!! クリーム/ファットキャット/9'6ft

f:id:SEAKONG:20210904165640j:plain

●お名前=F様

●ブランド =クリーム
●モデル = ファットキャット
●長さ = 9'6ft

●身長 = 182
●体重 = 78

=ご感想 =

ファットキャットをシーコングで購入して1年半経ちます。
シーコングではパフォーマー9.6、プレイナー9.4を購入して乗ってきました。
仲間内にサーフィン歴浅めの子がファットキャット乗ってまして、そいつがテイクオフだけは速いんですね笑
そして気になり出してウェーバー下取りしてもらい半信半疑で購入。
パフォーマーも良い板でテイクオフ速かったですがファットキャットの方がテール形状もありターン軽くスムーズ、そして自分的には速く扱いやすいですね。
乗れる本数が増え、何より気持ち良いですね。
もう虜になってます 笑
自分は頭サイズの時は地元シェーパーに削ってもらった板でと使い分けしてますが、基本年間通して8割はファットキャット。
少ない休日に必ずサイズあるいい波があるわけでもないのでこういうボードが自分には合ってると思います。
なんやかんやで、小さかろうが大きかろうが本当にファットキャット使いますね。
クセもなく乗りやすく安定感もあり楽しい板です。
後輩にも勧めて購入し、後輩も今ではファットキャットの虜です 笑

f:id:SEAKONG:20210904165831j:plain