当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!! クリーム/ファットキャット/9'4ft

f:id:SEAKONG:20210907153923j:plain

f:id:SEAKONG:20210907153947j:plain

●お名前=A.T様

●ブランド =クリーム
●モデル = ファットキャット
●長さ = 9'4ft

 

=ご感想 =

以前からCremeが気になっていて、レンタルボードで試乗してから購入に至りました。
今まで9.6の重めのノーズライダーのクラシックボードを乗っていて、まだまだ技量が少ない中、女性にとってはターンがなかなか思うようにいかないと、気になっていましたが、レンタル期間中オンショアで、ハードな波が多い中でも、ターンのし易さにとても驚きました。


購入後にオフショアのメローな波でもその動き易さを感じ、レギュラーだと思っていた波がグーフィだった時、グイッとターンが出来た時はとても感動しました。

そして何よりテイクオフが最速なので、たくさん乗れる事が何よりも楽しいですし、波に乗っている時のボードの安定感を感じられるので、ウォーキングもスムーズに一歩目が進めました。

まだまだ技量は足りないですが、この素晴らしいボードで良い波とたくさん出会って、たくさん乗ってもっと上手くなれるように楽しみたいと思います。

今回このボードとの出会いと、たくさんご相談に乗っていただいたスタッフの方々に感謝して大事に乗っていきたいと思います。
この度はありがとうございました。

f:id:SEAKONG:20210907154125j:plain

f:id:SEAKONG:20210907154149j:plain