当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!! クリーム/ファットキャット/9’2ft

f:id:SEAKONG:20211017120941j:plain

●お名前=マサ様

●ブランド =クリーム
●モデル = ファットキャット
●長さ = 9'2ft

●身長 = 165
●体重 = 80

=ご感想 =

初めて投稿します。

私はファットキャットの9.2ftに乗っています。
オススメのポイントは以下2点です。皆さんのご参考になれば幸いです。

1.どんな海のコンディションでも楽しめる!
ヒザから頭位までのサイズで充分に楽しめます!
休日サーファーの為に海のコンディションを選べないので、これはとても重要です。
9.2ftと短めですが充分楽しめています。

2.取り回しの良いサイズ
住まいがマンションの為にエレベーターに入る事、そして普通乗用車の車内に入るサイズなのはとても重要です。

サーフィン終わった後に階段を登って重いサーフボードを持っていくのはとても苦になります…

サーフボードをルーフキャリアに固定するのは面倒ですが、車内に入れば固定する面倒もいりません!
雨にも濡れません!
真夏の日差しによってワックスが溶ける心配もいりません!

このサイズでどんな波のコンディションでも楽しめるのはファットキャットしかないと思います。