当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました/アンヒンジド/スリングブレード/9'7ft

f:id:SEAKONG:20220311174237j:plain

●お名前=S様

●ブランド =アンヒンジド
●モデル = スリングブレード
●長さ = 9'7ft

●身長 = 183
●体重 = 74

=ご感想 =

まず見た目のボードのフォルムの感想は、
レール形状が薄く、PIGの特徴であるボトムにかけての幅と厚みはしっかりとあり、
また絶妙なダイアモンドテールで心がくすぐられる。

ライディングの感想としては、
決してライダーフレンドリーなイージーボードではないが、
ボードの性能を理解してライディングを楽しめる一本なのは間違いない。

ノーズ幅はやや細めではあるが、歩いた際やノーズにいる時に全く心配になることはなく、
ノーズ時はPIG形状とダイアモンドテールの為しっかりと安定し、
さらにターンはグリグリとレールが入っていくことを感じられる。
また、それを繰り返すことで、ドライブとノーズを楽しめるボードである。

ボードの重量はクラッシックボードに比べると軽量ではあり、また軽めのアップレールのため、
水面にビタッと張り付く安定感はないものの、ライディング時の動かしやすさが最優先されている。

クラッシックロングボードの醍醐味でもある優雅なライデイディングという感じより、
アグレッシブなターンとノーズのどちらも行いたいという、わがままな希望を叶えてくれている。