当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました/クリーム/カリフォルニアン/9'10ft

●お名前=Gau Shibata様

●ブランド =クリーム
●モデル = カリフォルニアン
●長さ = 9'10ft

●身長 = 167
●体重 = 69

=ご感想 =

長年 楽しんできた 波乗りも年齢とともに 乗る板が変わっていくのは

自然のながれとおもいます。

最近 体力低下と 俊敏性も気合はあっつても体がゆうこときかなくなるのも

自然のながれだとおもいます

無理してどうだと・・・いわんばかりにがつがつしてると

ライディングもリラックス感がありませんし・・・そろそろ原点回帰で

まずは TAKEOFFに余裕のある板をチョイスせねばと考えておりましたところ

画像を見て・・・感じました・・・さすが 新しいムーブメントを起こした

CREME いまの わたくしに あってるような気がして

おもいきって決めました。

初乗りには ちょうどよい コンディションで

やはりこれも 自然のながれかなあと?

最近 もたつき気味のTAKEOFFが 板の長さもあるけれど

いい板は パドルした瞬間に・・・すい~~~~ときますからもううれしいねえ

・・・でこの日の波はブレイクがいっきにくる直前で少し再度厚くなる感じでしたが

うねりから心地よく捕まえてくれました

65歳 永遠の波乗り少年はまた新しい境地に?はいったかも?

CREMEは ここしか手に入りませんから

お店のスタッフ様にも お世話になり MAHALO

どこかの海であったら皆様 よろしくです

ALOHA