当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/クリームファットキャット9'6ft

●お名前=MS

●ブランド =クリーム
●モデル = ファットキャット
●長さ = 9'6ft

●身長 = 170
●体重 = 77

=ご感想 =

今年8月に購入し、まだ数回しか乗っていませんが非常に気に入っています。みんなからも「良い板を買いましたね、色も良いですね、どこで買ったのですか?」等のご意見をいただいております。さりげなくシーコングで買ったんですよと宣伝しています(笑)

もう1年で還暦で体力も落ち、パドル、テイクオフ、ライディング~息切れしながらなんとか老体に鞭打ながらやっていますがこのボードと出会い、テイクオフの回数も増え、ライディングもスムースな感じで、一言で言うと「とにかく使いやすい」最高の板に巡り会えたなと満足しています。

ポイントが日本海で波の無い日が多く良い波の日も少ないですが、このファットキャットと共にこれからのサーフィンライフをより楽しんでいきたいと思っています。

藤沢店の皆様にはこの度購入に際し、お世話になりたいへんありがとうございました。新潟県からは遠いので、なかなかすぐには行けませんが機会がありましたらお店にお邪魔したいと思います。その節はよろしくお願いいたします。