当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/クリーム/ファットキャット9,4ft

●お名前:D 様

●ブランド:クリーム

●モデル:ファットキャット

●長さ:9.4ft

●身長:171

●体重:56

=ご感想=

こんにちはいつもお世話になっております。サーフィンを始めてロングボードを購入するにあたり、色々調べた結果、シーコングさんのホームページを見つけて、毎日更新されるブログを参考にして、ファットキャットかスタイリストを購入しようかな?と悩んだ結果ファットキャットを購入しようと決めて、そこから好きなデザインが入荷するまで半年くらい帰りの電車でブログを見るのが、楽しみでワクワクしながら、みてたのを覚えています。
今でも毎日観る習慣は続いております。本当に毎日ブログを投稿するのは大変だと思いますが、引き続き素敵なブログを見るのを楽しみにしております。
本題のファットキャットの乗り心地は
一言で言うと、最&高です。
テイクオフはもの凄く楽です。
コントロールも向いた方向にスムーズに動いてくれるのでノンストレスです。パドル&テイクオフ後も安定感抜群なので、ゆったりサーフィンを楽しみたい方におすすめしたいです。
購入して10年くらい経ちますが、
クラッシュを一度もしてないのもあると思いますが、簡単なセルフリペアだけで、済んでます。フットマークもあまり気にならないくらいしかついていないので、ボード自体も頑丈にできてるなって感じです。
購入を悩んでいる方には自信を持ってオススメできます。
追伸、カリフォルニアンの9.8fを只今カスタムオーダーしているので、来るのが待ち遠しいですが、試乗したらレビューさせていただきます。