当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/クリーム/カリフォルニアン9,6ft

●お名前:K 様

●ブランド:クリーム

●モデル:カリフォルニアン

●長さ:9.6ft

●身長:172

●体重:58

=ご感想=

サーフィン歴は3年と浅く、且つ60代から始めました。いささか無謀な挑戦だったかも知れません。

従って、年齢と未熟さをカバーする為僅か3年間で所有したボードの数は10本程に達しました。(技量の低さを顧みず、うまく乗れないのはボードに原因を求める悪い癖!)

その中でこのカリフォルニアンはテイクオフのはやさ、タイミングの取りやすさ、安定性に優れ、感動しています。
初心者の私にとってマジックボードと云えます。

以前、9.2ftのカリフォルニアンも持っていましたが、テイクオフの安定性に不安がありました。
この9.6ftに替えて、違うモデルに乗っているのかと思うほど波を選ばすテイクオフに自信が持てるようになりました。
ボード長さは、身長、体重の他、自身のタイミングのとり方などに関係しボード選択の重要な要素かも知れません。