当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/クリーム/ファットキャット9,6ft

●お名前:はやしのケンちゃん 様

●ブランド:クリーム

●モデル:ファットキャット

●長さ:9.6ft

●身長:166

●体重:67

=ご感想=

ショートボードが全く乗れず、お店が奥沢の時、プレイナー(多分)を購入しロングボードデビュー。ショートよりは波を掴む回数は増えましたが、周りのロングボーダーよりは劣っていました。後にウェーバースタイリスト(9.2ft)に買い換え、波を掴む回数が格段に増えました。15年近く愛用し、だいぶ傷んできたので同じ板をカスタムしようと何でも相談室へ問い合わせをしたらファットキャットを勧められ購入しました。最初の2~3本はスタイリストの浮力には敵わないと思っていましたが、乗り続けると板の動きの良さがスゴいことに気付き、自分は上手いと勘違いさせてくれる感覚が…それまでは隔週程度の波乗り活動でしたが、ファットキャットのおかげで休日は必ず海に行き、平日は次に行くの海のポイント予想を毎日するまでになってしまい、あっという間にシミだらけに。今年9.6ftに乗り換えましたが、更にも増して楽しくなりました。今後は8ft台のファットキャットのカスタムを検討しようかな?なんてこの板のおかげで波乗り中毒になりました。