当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/クリーム/ファットキャット9,2ft

●お名前:Takeshi 様

●ブランド:クリーム

●モデル:ファットキャット

●長さ:9.2ft

●身長:167

●体重:55

=ご感想=

普段フィッシュやミッドレングスに乗っていますが小波でも楽しみたくて2年前にGatoheroiチープデートを購入しシングルログデビューしました。

それからブログを拝見する様になり毎日出てくるファットキャットに興味が湧き我慢出来ず購入しました。

実際、手にするとデザイン・性能・コンディションを選ばない万能性と完璧な1本です。

小波用で始めたシングルログでしたが今では良い波の時こそファットキャットに乗りたいと思わせてくれます。

個人的にファットキャットはサーフィンをとても簡単に楽しめる板なので次に選ぶならもっと難しい板に乗ってみたいと思っています。

これは悪い意味ではなくサーフィンの上達が早くなったと実感出来るので次はどんな板でどんなサーフィンをしたいか選択肢が広がり今以上にサーフィンに夢中にしてくれる板だからです。

ちなみに次はPIGに挑戦したいです。

今まで短い板に乗ってきたけどシングルログに興味がある方には間違いない1本です。