当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/クリーム/カリフォルニアン9,6ft

●お名前:NAO 様

●ブランド:クリーム

●モデル:カリフォルニアン

●長さ:9.6ft

●身長:168

●体重:60

=ご感想=

クリームのボードに興味をもち、シーコング 大阪店さんを訪ねました。

『テイクオフが速く、将来的にノーズライティングのしやすいボード』を、探していることをスタッフさんに伝えました。ファットキャットやスタイリスト、パフォーマー等、薦めて頂きましたが好きなブランドやデザイン・特徴からカリフォルニアンをカスタムオーダーすることに致しました。

長さやストリンガー、カラーなどを相談し、親身なアドバイス頂きました。コロナ禍ということもあり、通常より納期が長くなりましたが、望み通りのボードがカリフォルニアから届きました。

ロングボード歴も浅く、ボードのことを詳しく説明できませんが、モモ~腰サイズの波でも上手く波をキャッチ出来るとスピードに乗り、安定した楽しいライディングができます。

ボードが届いてからは波のある週末は海に通っています。
海に行かない日でもロングボードのあるワクワクした生活が楽しくて仕方ありません。
ブログやスタッフさんの経験豊富なお話しに、たくさんの刺激を受けて楽しいロングボードライフを楽しんでいます。
そしていつかは娘と一緒に楽しみたい!と、夢みる毎日です。