当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/クリーム/ファットキャット9,4ft

●お名前:Masaru 様

●ブランド:クリーム

●モデル:ファットキャット

●長さ:9.4ft

●身長:170

●体重:67

=ご感想=

こんにちは。
今年(2022年)、還暦を迎えるので記念にボードを買おうと思いました。
6.10fのミッドに乗って練習していましたが、ロングボードが欲しくて色々と悩んだ末ロビンハンドシェイプのファットキャットを買いました。
本当はお店に行って買いたかったのですが仕事などで時間が取れず、メールのやり取りで購入しました。
最初ボードの大きさを見て乗れるかどうか不安でしたが、乗ってみると動きも良くてミッドレングスで練習してた時よりもスムースにレールも入り自分が上手くなったと勘違いする程
評判通りのボードでした。
今日は12月27日で今年最後のサーフィンに伊良湖に行きましたがピークは密集しているため、少し外した場所でサーフィンをしてましたが、テイクオフが速いので充分楽しむ事が出来ました。
思い切って購入して本当に良かったです。
年齢も年齢なので無理せずファットキャットで沢山楽しみたいと思ってます。