当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/ウェーバー/スタイリスト9,4ft

●お名前:K 様

●ブランド:ウェーバー

●モデル:スタイリスト

●長さ:9.4ft

●身長:170

●体重:60

=ご感想=

昨年8月にサーフィンスクールに参加しロングで初めてのテイクオフを体験。
すっかり波乗りの魅力にはまり、全く知識の無いまま近くの中古でEPS(発泡スチロール)の8フィートのボードで4ヶ月使用。
それなりに楽しめたのですが同じ波でもロング(PU)の方が楽々テイクオフしているのに、パドリングを頑張っても上手くいかないことが多々ありました。
友人からPU(ポリウレタン)の9フィート以上の板の方がテイクオフしやすく、安定していると聞き、ボードを探していたところ、藤沢のシーコングを紹介してもらいました。
始めてお店を伺った際、女性店員さんが初心者の私にもとても丁寧に対応・説明して頂きました。そこで、デューイウェーバーの「スタイリスト」9.4ftを紹介して頂きました。初めは天井まで届くような大きさに驚きましたが、店員さんの話を聴いているうちに、初心者だからこそスタイリストが向いているのだとよく分かりました。シーコングさんで出会ったスタイリストに一目惚れして、早速。
最初は大きさに慣れず戸惑いましたが、ポジションを調整してパドリングするととても楽にテイクオフ出来ました。EPSで一生懸命パドリングしていたのが嘘のように、ウェーバーのスタイリストならとても簡単に楽にテイクオフ出来ます。
お陰でテイクオフの機会が増えて、沖から岸まで長く滑ることが出来る様になりました。
テイクオフしてからの安定感も抜群で、これなら歩けるかも?!と思うぐらいぐらつくこともありません。もっと早くこの板に出会いたかったです!
最高のマジックボードに引き合わせてくれたシーコングさんに感謝です。
これからのロングボーダーライフがとても楽しみになりました。