当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/ウェーバー/スタイリスト9'6ft

●お名前:T様

●ブランド:ウェーバー

●モデル:スタイリスト

●長さ:9'6ft

●身長:180

●体重:70

=ご感想=

サーフィン(ロングボード)をはじめて2本目の板です。
1本目は中古で3万円の9.4ftの厚みが薄い板で、そこそこテイクオフは出来る様になり楽しみましたが、海で他の人のサーフィン、板を見ると、もっと波に乗りたい、もっと良い板が欲しい…という気持ちになり、どんな板があるのか調べました。

タカヤマ、クリームなど良い板が沢山あり迷いましたが、知り合いを通じてシーコングさんに伺いウェーバーを知りました。
板の性能や歴史を知って、この板だ!と思い、オーダーさせて頂きました。

乗り心地は、パドルの安定感、テイクオフの安定感、感動しました。
今まで乗れなかった波もパドルの速さと安定感で乗れるようになり、テイクオフ後もヨレること無く楽しめます。

結構高い買い物でしたが、一生物と思えば大変満足しております。

シーコングのスタッフの方々には、オーダー後、コロナの影響で入荷に時間がかかりましたが、丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。