当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/ウェーバー/スタイリスト9'8ft

●お名前:マー様

●ブランド:ウェーバー

●モデル:スタイリスト

●長さ:9'8ft

●身長:179

●体重:67

=ご感想=

パフォーマー9.6からステップアップ、
憧れのスタイリスト9.8を、2022年8月に新品購入しました。
購入するにあたり、パフォーマーと同じ9.6にするか、長めの9.8にするか、9.6を予約した後も悩みましたが、8月直前に9.8のキャンセルが出たので、勢いで9.8を購入しました。
初入水はホームの鵠沼海岸、板が長くなった分、何時も立つ位置より、気持ち下がって乗るアドバイスを元に乗って動かしてみると、明らかにパフォーマーより動かしやすく、これがピンテールの威力だと実感させられました。
スタイリストになってから、波に乗る事が楽しくてしょうがないです。
これからも毎週末、鵠沼海岸を始め各海岸で楽しませて貰います。