当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/ウェーバー/パフォーマー9'8ft

●お名前:kaz

●ブランド:ウェーバー

●モデル:パフォーマー

●長さ:9'8ft

●身長:180

●体重:68

=ご感想=

これまでタカヤマの板ばかり乗ってましたがはじめでデューイウェーバーの板に乗りました。
最速とはよく言ったものです。
そのとおりでした。
うなりから今までより随分と楽に追いかけ乗ることができました。
歳もとり体力的にも また、週に一回しか出来ない私には本当に嬉しくなるボードに、出会えました!
あと何年間はこのボードと一緒にエンジョイサーフィンができそうです。
浮力もあり安定感も抜群のため一歩前にがとても楽でした。
ただしとっても重いためちゃんと腰と膝を入れないとボトムターンは容易ではないというか、ちゃんと形にならないような気がします。
実は友人がウェーバーのスタイリスト9.4に乗っていていつも超早く波をゲットしていたので、少し憧れてました。
ボードが変わるとこんなに波乗りも変わるんだなぁーと実感がした週末でした。
あっひとつだけ欠点と言うか、なんと言うか、この板は歳の私には、砂浜を歩く時や、車まで運ぶのがめっちゃ重い重い(^^)

シーコング様
ありがとうございました。