当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/ウェーバー/スタイリスト10ft&9'6ft

●お名前:DAI様

●ブランド:ウェーバー

●モデル:スタイリスト

●長さ:10ft&9'6ft

●身長:168

●体重:72

=ご感想=

ウェーバーマニアの46歳中年オヤジです。動かしたい時は9'6ft、のんびりクルージングしたい時は10'0ftと使いわけています。両サイズ共に膝くらいの小波でも十分楽しめます。
ほぼフラットに近いローロッカーと広めの幅、十分な厚さのおかげでパドルはスイスイ楽に。うねりから波をキャッチできるのでテイクオフは劇的に速く、進行方向に視線を向けターンに入るまでにゆとりと余裕があるマジックボードです。ピンテールで掘れた波でもパーリングしづらく、少し膝を入れるとボードが曲がっていくので、コントロール性能も抜群です。沖から岸まで容易に乗り継げる万能さが売りかと思います。ファットキャット9'10と比べて若干クラシック感が増しますが、そこがまたたまりません。これから波乗りしたい方、レベルアップしたい方、上級者で極めたい方など様々なニーズに応えてくれ、海に行くのが楽しく待ち遠しくなるとはっきり言えます。パフォーマー10'0ftのレビューも合わせて読んで頂けたらと思います。