当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/シーコングオリジナル9'10ft

●お名前=Y

●ブランド =シーコングオリジナル
●モデル = ティップ
●長さ = 9'10ft

●身長 = 181
●体重 = 75

=ご感想 =

50代後半になってサーフィンにチャレンジ。8フィートのスポンジボードで楽しんでいましたが、波待しているとき小波で乗っている方のボードを見ると、皆さんロングボードに乗っているのに気付きました。早速ネットでロングボードをチェック。友人からシーコングにオリジナルボードが有ることを教えてもらいホームページをチェック。自分の体重なら9’6か9’8と決めていたが色は現物見て決めるつもりで、東京江戸川店を訪問。店員さんに今のレベルと身長・体重を伝えたところ、9’10ですとアドバイス受け、購入。
後日tipを使用、4回目のテイクオフで見事に乗れ、その後は全て乗る事ができました。
適確なアドバイスで自分に合ったボードを手にすることができました。これから始める方、スポンジボードからロングボードに乗り換える方はシーコングさんに相談することをお薦めします。