当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/クリーム/ファットキャット9'4ft

●お名前:biggvo様

●ブランド:クリーム

●モデル:ファットキャット

●長さ:9'4ft

●身長:170

●体重:55

=ご感想=

初心者でも波に乗れて、小波でもうねりからテイクオフが楽しめるボード。

波が良い混雑するポイントだけじゃなく、端っこの小波で練習できるため、うねりから波に乗れます。

ソフトボードで沖に出られるようになったけれど、なかなかうねりから波に乗れなくて壁を感じている方にオススメです。

●経緯

サーフィンデビューしてから3年ほどソフトボード(ソフテック ローラー 7ft)に乗っていましたが、思うように波に乗れず、サーフィンの壁を感じていました。

サーフィンデビューする時は、持ち運びやすく、人にぶつかっても大怪我しにくいであろうということでソフトボードを買いました。ただ、スープには乗れるけど、うねりからはあまり乗れず成長の壁を感じていました。

そんな時にシーコングの板レンタルのサービスを利用。
初心者でも乗りやすい板ということでクリームのファットキャットなどに乗せていただいたのですが、ロングボードの波の乗りやすさに感動!

板の重みがあるため、海での操作性が雲泥の差でした。
・沖に出る時に波に押し返されにくい
・テイクオフする時に板が重みで走ってくれる

3m、8kgほどの板なので、持ち運び、扱い・取り回しは大変ではありますが、波に乗れる楽しさは雲泥の差です。

ソフトボードで「乗れそうな波だけど乗れない…」という思いをしていましたが、ファットキャットだと「乗れそうな波はほぼ乗れる」といった感覚になり楽しめるようになりました。