当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!! ガトヘロイ/ザーベル/10ft

f:id:SEAKONG:20210904121444j:plain

●お名前=T様

●ブランド =ガトヘロイ
●モデル = ザーベル
●長さ = 10ft

●身長 = 175
●体重 = 68

=ご感想 =


ずっとシングルスタビを乗っていて、速いテイクオフを目的にクリームからシングルフィンロングボードの世界に入らせて頂きました。 そこからロビンのボードのスピードにはまりガトヘロイにはまっております。 はじめはザーベルは難しくて乗れないんだろうなーと思いつつも購入しました。 私の感想ですが、10ftのザーベルはクリームモデルの9.2ftくらい感覚です。 と言うのはテイクオフに関して全く無茶はなく、10ftあれば初心者の方でも乗れちゃうんじゃないか?という印象で、膝~腿でも私の体重で楽しめてます。 さらに操作性に関しては10ftだというのは全く感覚がありません。相当レスポンスがいいので、乗っていて大きいですね!と言われることは無く、むしろ10ftあると言ってもまず信じてもらえないくらいの操作性の良さです。 ザーベルに乗っていると速い波でも抜けれるんじゃないか?と突っ込んでしまいます。そして、ホントに抜けれて毎回驚いて満足してます。 同じ長さのクリームモデルには小波でのテイクオフは負けるのは間違いないです。 浮力の強い板より6インチくらい長いのにすれば乗れる本数がそんなに減ること無くザーベルのスピードを楽しめると思いました! 絶対1本は持っていた方がいい板だと思います。