当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/クリーム/ファットキャット9,4ft

●お名前:ai 様

●ブランド:クリーム

●モデル:ファットキャット

●長さ:9.4ft

●身長:168

●体重:

=ご感想=

大阪店でスタイリストとファットキャットを試乗させて貰ってからファットキャット(9.4ft)を購入しました。

ファットキャット購入前は9ftのトライフィンに乗っていましたが、ボードが変わるとここまでテイクオフが変わるのかと驚きました。小波でもテイクオフが速い&安定しています。
普段、生見によく行きますがお隣の白浜海水浴場小波でも十分楽しめます!

子育てしながらのサーフィンライフで思うように海に通えない時期もありましたが、ニューボードをゲットしてからサーフィンがますます楽しくなり以前より海に行く回数が増えました^^

シンプルなクリアカラーとバルサストリンガーがお気に入りです。
ロングボードを素敵に乗りこなせるようにファットキャットと共に頑張りたいと思います♪