当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

スタイリスト9.4ft

ウェーバー/スタイリスト 長さ:9.4ft
ご経験年数:20年以上 50代/男性 ポイント:千葉北、千葉南

サーフィン歴は20年以上と長いのですが、途中海外駐在が12年間あり、昨年夏に本帰国となりサーフィンを再開したく帰国後ネット等色々と検索しましたが、何と近所にシーコング東京江戸川店を発見しました。

速攻で店に行き色々と相談した結果予算もあり中古を購入、しかし12年間のブランクは大きく何度か海に行きましたが全く思うように楽しむことができず、自分の力量を再度考え直しやはり波に乗りたい、テイクオフの簡単なボードに変えようと決断、そこで針の穴が開くほどシーコングのホームページ、カタログを読みあさり、再度店に相談に行きました。

スタイリスト9.4ftかファットキャット9.6ftかテイクオフの速いどちらかのボードで散々悩みました。
悩んで悩んで中々決まらない中でも買うならこれと思っていたデザインのスタイリストを他店から迅速に移動してくれました。
お陰様でじっくりと現物でのボード比較ができました。

その結果、性能、現物の感覚、デザインも気に入ったスタイリスト9.4ftを購入。
「このボードを信じてしばらく頑張ってみてくだい」と言う店の方の言葉に力付けられ、天気、風、波情報を頼りに速攻で進水式に行きました。

最初はやはりブランクと以前とは違うボード感覚に苦労しましたが、少しづつスタイリストでの感覚がつかめて来ました。
当日ポイントは混んでいましたが小波でも回数多く乗ることができ、ラウンド後半はかなりアウトからのうねりにも挑戦してみました僕のパドルでもぐんぐん走る感じが伝わり「えっ!何これ?」、「早っ!」、「俺上手い?」と今までとは全く違う自分がいると感じる、今までとは本当に違う充実した一日でした。
テイクオフが本当に速く、安定感抜群で易しく乗れるとホームページ、レビュー通りのボードでした。海から上がる時の気持ち良さ、帰りの車の中でのニヤニヤ顔、今では毎日ハードケースから取り出し眺めてはやはりニヤニヤしています。
少しづつ以前の感覚を取り戻し今後はテイクオフ後のターン等しっかりと決められるようになりたいですね。

DVDのようにノーズにも行けるようならThe Longと最高の楽しみになります。
正直年齢的なこともあり運動量が落ちていますが、自分にとって最高に良い出会いができたボードです。
今は週末だけですが本当に楽しくサーフィンできるお勧めのボードです。
毎日シーコングのホームページも見ています。本当に良い店、スタッフの方にも出会うことができました。