当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

プランティン9.2ft

ハーバー/プランティン 長さ:9.2ft
ご経験年数:40年以上 60代/男性(体重65㎏) ポイント:南房総

 

はじめまして。
数年前シーコングさんから、購入致しました。
ショートボード時代は、かなり病みつきになり海に行っていました。
最初に乗ったボードはウェイバーのシングル1メター98㎝ぐらいでした。
今はありませんが、中野坂上のサーフショップで購入しました。
学生時代の友人(静岡出身の青木君)のおすすめでした。
丁度始めた頃は、日本が第二期サーフィンブームのころ。
辻堂の土日は運動会の綱引き、ムカデ競争ぐらいに隣の人とぶつかるぐらいに並んでましたね。
それから半年ごに千葉に行くようになりました。
大体 シダ下、大原、夷隅、、後学生時代の親友が、熱海だったので、伊豆も結構行ってました。
その頃は吉浜、等
今から思うと、千葉の大原の波に似てたかな(テトラが入るまえ)
何しろ海が大好きで、波乗りが大好きで若いころは(始めたのは19才)30才なるまでと思っていましたが
今還暦を超え今年61才になる私ですが、波乗りに対する情熱は変わりません。
自営業なので平日限定です(波乗りが何時でも行けるためが自営業にした最大の選択です)ストレス無くゆっくり乗りたい波に戯れています。
何時でも、仕事の車の中にボード載せています。
都合がつけば、後はウエットスーツ、バスタオルを持てばレッツゴー
前に、レッツゴーしたものの途中でフィンを忘れた事に気付き藤沢店に寄って貸してもらった事がありました(その節はありがとうございました)
現在のボード、ハーバー プランティン 9.2ですが。
安定した、ボードで、私的には腰から肩サイズでいい感じです。
今だショート時代の感覚が染みついていますが。
表現は難しいですが、波を体で感じてサーフ出来ています。
こんな私ですが、このボードと一緒に末永くサーフしたいと思っております。
勝浦のマリブも大好きです。
地元の方もとってもフレンドリーして頂いております、最近会っていませんが(Tさん、Mさん 等)いつもありがとう御座います。
こんなおっちゃんを見かけたら、気軽に声かけてください。
ボードはクリヤーです。