当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/ハーバー/プランティン9'8ft

●お名前:HILO様

●ブランド:ハーバー

●モデル:プランティン

●長さ:9'8ft

●身長:173

●体重:73

=ご感想=

月イチのサーフィンで、9.2のビーチボールが53歳の体力では苦しくなり、楽を求めて9.8のプランティンを購入しました。先日、波の小さい日を選んで磯ノ浦で試してみたら、とにかくパドリングが軽い事に大変驚かされました。そのおかげでテイクオフが速く回数もいつもの2倍くらい増えました。過去に9.8のファットキャットも乗ったことがあるのですが、個人的には安定感や乗りやすさでは圧倒的にプランティンの方が良く感じました。
後悔があるとしたらもっと早くプランティンを購入すべきだったなと。
でも、これからが楽しみです。
ありがとうございました。