当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!! ハーバー/プランティン/9'10ft

f:id:SEAKONG:20210808115507j:plain

●お名前=K.T様

●ブランド = ハーバー
●モデル = プランティン
●長さ = 9'10ft

●身長 = 180
●体重 = 75


=ご感想 =

以前は9.8fのクリームに乗っていましたが約三年前に9.10fのプランティンに乗り換えました。
乗った感じは一言で 言ってしまうと畳に乗っている様な。
w(゜o゜)w
うたい文句どうり パトリングも速く、安定感もありもちろんテイクオフもクリームと大差無い様に感じます。
分厚いレールにテールですがターンも思った以上にクルッと動きます。
念願のノーズに足かける事も出来ました。
ハラサイズ位までの波なら必ずプランティン(笑)で サーフィンしています
62歳 気力はあるが 体力の衰えた 私には最高のボートです。