当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!! サーファビリー/ジャレッドメルモデル/9'7ft

f:id:SEAKONG:20210808152238j:plain

f:id:SEAKONG:20210808152249j:plain

●お名前=M様

●ブランド = サーファビリー
●モデル = ジャレッドメルモデル
●長さ = 9'7ft

●身長 = 170
●体重 = 65


=ご感想 =

フラットなデッキに大胆なアップレールで、船の甲板に乗ってるイメージ。

大阪店でお借りして国府、磯ノ浦で試乗させて頂きました。
波のサイズは両とも腰前後の最も頻繁的なサイズでしたので参考になると思います。

タイミングよく周りにはseakongさんのユーザーだらけでデーターを収集するのに役に立ちました。特にファットキャット、パフォーマーモデルユーザーさんがおられたのは好都合でした。

テイクオフですが、波取りは無敗でした(^^)。
テイクオフが速い!という体感ではなく自然と乗れてるといった感触です。不思議な一体感から始まります。
そこからターンをかけるのですが、これもアップレールのおかげで左右問題なくターンはイージーです。
フェイスを走るのも独特の浮遊感がありとても気持ちよさを体感できます。

以前から海で出会うジャレッドモデルユーザーさんが、サーファビリーの中ではダントツでジャレッドメルモデルが面白いです!って言うておられたのも納得しました(^^)。

また、少し大きいサイズでブレイク気味のとこですと、そのレール形状からボード掬い上げられます
\(≧∇≦)/。
要するにレールを食い込ませたターンという感触があまりなく、そんなレールワークを考えず、ジャレッドメルのあのスタイル。ボード形状を理解できれば本当に楽しい遊べるボードであるのが解ります。
本当波の上で笑顔になっちゃいますよ♪


何よりテイクオフ負けしないテイクオフの速さ。

遊び心のあるボードデザイン。

他とかぶりにくいブランド。

ロングボードお探しの方に今日のこの出会いが皆さんのお役になれば幸いです。