当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/シーコングオリジナル8'6ft

●お名前=次郎

●ブランド =シーコングオリジナル
●モデル = オーバル
●長さ = 8'6ft

●身長 = 171
●体重 = 62

=ご感想 =

普段使用しているボードが7’2のミッドレングス(スタビ)になりますので、これがレビューの比較元となります。ロングボードの経験はありません。
湘南の膝腿サイズ用に購入しました。
現在、5回程使用しました。
テイクオフは膝波でも余裕で走って行き、ミッドレングスよりかなりテイクオフが早いです。
波が切れていれば、膝でもスイスイ横に進みます。
腿サイズで波が張っていれば、レールをセットしてトリムポジションでグイグイ進みます。チータファイブも数回できました。
購入前は、膝腿サイズでは敬遠していましたが、楽しめるようになりました。
また、とても良心的な価格で、大変満足しております。ありがとうございました。